

グリードvsEXスケ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



今日はみなさんにお願いがあります!





グリード11ALLが完成したところで



ルナ唯一のカンストEXスケナイトさんとファッション対決することになりました!

(ちなみにこのお方は過去に一度当ブログに登場していただいておりますw)
過去記事はこちら



そうです、見た目です(・∀・)ニヤニヤ



どちらも スケイル+11ALL



最初は2人で俺の方が、いや俺のほうがと言い争いをしていたのですが





グリードvsEXスケ チャット




どちらも譲らずにラチがあかないので



当ブログのコメント欄で皆さんの意見をいただこうということになり



第1回 ファッション対決!w2回目あるのか?



に至ったわけでありますwww



こちらの2枚のSSから判定をお願いします。



グリードvsEXスケ-1




グリードvsEXスケ-2



左がグリード、右がEXスケです




それでは、名無しで構いませんのでコメント欄にてぜひ投票をお願いします!




それから、EXスケナイトさん、自演コメは自重してくださいね^^^^^





コメントの投稿

非公開コメント

No title

武器の差でEXスケに一票('A`)

まぁ一番かっこいいのは俺だけどねっ☆

No title

武器はたしかにEXスケ側に1票・・・
・・・と言いたいとこだけど
1枚目のSS
一番輝いてる時に撮ったベストショット((  Д ) ゜ ゜
コ、、、コレはグリードに1票・・・だな・・・('A`)

僅差で俺のほうがカッコイイけど(σ゚∀゚)σネ!

No title

んーっ!

皆様言ってる通りに武器的にはEXスケだがぁ

むたさんと同様
1枚目のSSナイス(´∀`)9 ビシッ!
綺麗に緑と青が出てるところが(・∀・)イイネ!!

つーことでグリードに一票☆

まぁ、俺の方がry

No title

グリードのが綺麗…で す が
防具の前に武器のセンスを(ry

まぁグリードに1票でw
1枚目なんかきれいだわ…lwl

No title

色的にはアメ!
あとは武器のセンス・・・

なんていうのかなー
戦うっていうより、ダウジングで鉱脈でも探すの?w 的な
EXスケ減率のか○さんに一票入れますーw

今日も沼で楽しくダウジングー♪

No title

1枚目のグリードの輝きが素敵♪

まぁハンティには敵わないけどね^^b

No title

こっそりコメントします(´-ω-`)

EXスケイルのナイトさんに一票です

淡い色に武器まで拘りを感じました。

これからも更新期待しています!

得にCC4記事大好き

こんちは(*^ω^*)/

どちらかといえばグリードの方がキレイかな・・・

トマホークとぶらり玉でポカポカ殴り合いの動画とか見てみたいですねw

No title

武器のマニアック度で、EXスケに一票!

といいたいとこだけど、わざわざグリードが青く光る瞬間を狙って
撮影する下準備の手間を考慮してグリードに一票w
プロフィール

+あめ+

Author:+あめ+
Mu-奇蹟の大地-のルナ鯖に住むCC4Kあめの日記
グリードをこよなく愛する(´∀`*)
緑虫ナメンナヨ


*キャラクター*(活動中?)
-ルナ-
力力ロット(Lv400ナイト)
キャロッ卜(Lv239ナイト)
御金餅(Lv299ナイト)
カカッツ(Lv380ウィズ)
ワトソン(霊上げ要員)
ポケット君(釜要員)

*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+11op16EXD速度 スキル
左手・・・EXトマホ+13LEXD SD無視
・・・グリード+13Lop16ステ10
・・・グリード+13Lop12ステ10
・・・グリード+13op16ステ5
・・・グリード+13Lop4ステ5
・・・グリード+13op16Lステ10


-オルメカ-
ぁめ(Lv239ナイト)


*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+13op16L速度
左手・・・EXトマホ+7N速度EXD
・・・ヴィシャス+7op8ステ10
・・・ヴィシャスNNステ5
・・・EXミスリル+9L反率
・・・ヴィシャス+7op4ステ10
・・・EXRD+7op8生反

カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
あめぶろバナー よろしければポチッと投票を・・・ *2010/9/11ファンサイト登録解除
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
MU-奇蹟の大地-
画像 ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
グランドファンタジアもやってるよ♪
