

解析ツール((((;゚Д゚))))ガクブル

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




先日、したらばで強力餅がツール使用者だって晒されてました




もちろん、ギルメンだった僕たちの反応は・・・・




ギルマスがツーラーなのか!?・・・・・




( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )




焦るギルメンたち(ぽんたんクラストにんじn




ここは・・・どう反応したらいいんだろうか?




なんて話せばいいんだろうか・・・・?




もちろんみんな強力餅がツール使うわけない、いや使う能力がないことは100も承知です




ここは全力でイジリ倒すしかない!




そんなことを思いつつ、強力餅がIN





ぽんたん:あ、ツール使用者だ


強力餅:(゚Д゚≡゚Д゚)エッ


クラスト:まさかとは思ってましたが、やっぱり本当だったんですね・・・


キャロット:とうとうバレチャッタ( ^ω^)・・・


強力餅:・・・





ここから怒涛のイジリ倒しです




しまいには強力も開き直ってしまいましたw




そんなこんなで、さすがの強力餅も動揺したのか




直後のCCであっさりと始末してやりました↓↓↓









この戦い、速度125に変更して以来自己最高の展開、そして連続コンボの嵐となりました(`・ω・´)ゞビシッ!!




特に序盤の9連続キャンセルコンボ!これだけスムーズに入ると気持ち( ・∀・)イイ!!




あとは、AZをかけた後にどう立ち回るかを考えないとですね!w



以上レイブを来た強力餅に初勝利した動画でした^^



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





PS・久々にまりもnがINしてみんなで乱戦しました^^


こひつじ

このあとまりもnにPKされました( ^ω^)・・・


コメントの投稿

非公開コメント

やはり強力餅は、ツール使用者だったのか!それも解析!!!………………………………………………………………いや、ヤツには、そんなツール使いこなせるわけがない。(頭がちょっとねぇ…………)

まあアメがCCで強くなれば、アメがツール使用者だって、言われるんだろうな。
そう言われるぐらい、頑張って連勝しなよ(^_^)

No title

>>旦那
CC4はいろいろと晒しが激しいです><
いいことで晒されるといいんだけどねぇ^^;
強力餅みたいなツール晒しはマジ勘弁ッス^^;

それに比べてCC1は晒しがなくていいね~^^
紙ころ?だれそれ?みたいなw
プロフィール

+あめ+

Author:+あめ+
Mu-奇蹟の大地-のルナ鯖に住むCC4Kあめの日記
グリードをこよなく愛する(´∀`*)
緑虫ナメンナヨ


*キャラクター*(活動中?)
-ルナ-
力力ロット(Lv400ナイト)
キャロッ卜(Lv239ナイト)
御金餅(Lv299ナイト)
カカッツ(Lv380ウィズ)
ワトソン(霊上げ要員)
ポケット君(釜要員)

*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+11op16EXD速度 スキル
左手・・・EXトマホ+13LEXD SD無視
・・・グリード+13Lop16ステ10
・・・グリード+13Lop12ステ10
・・・グリード+13op16ステ5
・・・グリード+13Lop4ステ5
・・・グリード+13op16Lステ10


-オルメカ-
ぁめ(Lv239ナイト)


*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+13op16L速度
左手・・・EXトマホ+7N速度EXD
・・・ヴィシャス+7op8ステ10
・・・ヴィシャスNNステ5
・・・EXミスリル+9L反率
・・・ヴィシャス+7op4ステ10
・・・EXRD+7op8生反

カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファンサイトランキング
あめぶろバナー よろしければポチッと投票を・・・ *2010/9/11ファンサイト登録解除
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
MU-奇蹟の大地-
画像 ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
グランドファンタジアもやってるよ♪
