

第1回CC4ギルド大会結果!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

だいぶ時間がかかりましたが


第1回CC4ギルド内総当り-祝60争奪戦-

結果発表で~す♪


★☆星取表☆★

CC4総当たり最終結果


優勝は~  強力餅さん  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




+桃太郎+さんは、不測の事態により不戦敗とさせていただきましたorz

次回の開催時の参加をお待ちしております(m´・ω・`)m



さて、簡単に総括させていただきますと・・・・・・


みなさん、気合の入った試合を毎試合展開されてたように思います!今回は たまたま 強力餅さんが優勝しましたが、誰が優勝してもおかしくなかったと思いますw(まぁそれがCC4の特徴でもあるんですけどね)
僕個人としてもかなり楽しめたと思います!
皆さんはいかがでしたでしょうか?

好評であるならば、次回開催も検討したいと思います!

・・・って出資者じゃないんですけどwwww


ちなみに、まだ借金あるんでスポンサーになれませんorz

( TДT)ゴメンナサイ


コメントの投稿

非公開コメント

大会おっつかれ~ん^^
スマンかったねぇメンドイ仕事頼んで、助かりました(*^ー゚)b
いつかまたできたらいいなぁって思ってるんで
そん時はまたスポンサーやりま^^b
腕上げて待っとけや~ww

すっかり忘れてたwwwwwwww


そういえば・・・こんなんあったなー・・・


メンドイ仕事御苦労さまでした^^


次回はカンタタが、商品にカンタタ+13ALL出すそうですw


んー一発勝負的なものはホント弱いわ俺・・・;;

えー、副賞の「CC4の真の覇者の俺との狩りの旅」なんですが、今回優勝したのが強力餅の為、こちら側からの強制拒否権を発動させて頂きます。('A`)



しかし、あのカンタタつえーんだなwwww
おそろしや~w

mmorpg cleaner

最初はどうしても半信半疑でしかないでしょうね。
機能とサポートが充実していたらなって思ってました。
何かと助け役になるし、副収入源としても活用できるそうですよ。
[オ=ト/マ・ウ・ス/ド・ット/ジェ=ピ=]
要望があれば、機能もどんどん追加されるって言われました。
専用のものだけあって、ばっちり動きますね。

>geeさん
kwsk!

さらに詳しくは

ホームページを訪問してみてください。
MU専用のG-botというのがあって、
なかなか使い物になりますよね。

>ムタ
いつかまた・・・いつになるでしょう(´;ω;`)ブワッ
CCぐらい・・・・キテヤw


>まりも
リアルにカンタタ+13ALL出品しそうだから、言うのやめときましょうwww
一発勝負苦手なのね^^;
じゃぁ次はトーナメントしますか(・∀・)ニヤニヤ


>ポニ
次回の参加、期待はしてませんがお待ちしておりますww
あのカンタタは体力ステには弱いらしいです( ̄ー ̄)
次は体力ステで行こうかな・・


>geeさん
kwskコメントしただいて、感謝してますwwwwww


>モン
削除したいのにモンチがレスするから残しちまうジャンww
(/ω\)イヤン
プロフィール

+あめ+

Author:+あめ+
Mu-奇蹟の大地-のルナ鯖に住むCC4Kあめの日記
グリードをこよなく愛する(´∀`*)
緑虫ナメンナヨ


*キャラクター*(活動中?)
-ルナ-
力力ロット(Lv400ナイト)
キャロッ卜(Lv239ナイト)
御金餅(Lv299ナイト)
カカッツ(Lv380ウィズ)
ワトソン(霊上げ要員)
ポケット君(釜要員)

*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+11op16EXD速度 スキル
左手・・・EXトマホ+13LEXD SD無視
・・・グリード+13Lop16ステ10
・・・グリード+13Lop12ステ10
・・・グリード+13op16ステ5
・・・グリード+13Lop4ステ5
・・・グリード+13op16Lステ10


-オルメカ-
ぁめ(Lv239ナイト)


*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+13op16L速度
左手・・・EXトマホ+7N速度EXD
・・・ヴィシャス+7op8ステ10
・・・ヴィシャスNNステ5
・・・EXミスリル+9L反率
・・・ヴィシャス+7op4ステ10
・・・EXRD+7op8生反

カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファンサイトランキング
あめぶろバナー よろしければポチッと投票を・・・ *2010/9/11ファンサイト登録解除
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
MU-奇蹟の大地-
画像 ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
グランドファンタジアもやってるよ♪
