

400クエスト

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


しばらく間が空きましたが、400QUEST終了の様子を、書いてみますb



先日書きました400になった瞬間!これが、休日のまっ昼間だったということもあり、この時間にINしていたのは、ムタ・旦那・珍さん・こうさんだけでしたw


そしてムタはこれから出かけるとのことで



EE不在という不安を抱えながらも旦那こうさん珍さんが快く手伝ってくれました!w





マスターへの試練その? 
バルガス兵営に潜入し、バルラム・デススピリット・ソラムを各20匹ずつ撃退せよ!




これは旦那と2人で行きましたが、割りと楽に突破!w


400クエ-1





マスターへの試練その?
バルガスの安息所に入り、ダークエルフ1匹を撃破せよ!




このクエストは、珍さん&こうさんの3人で行きました^^b


こうさんは1000チョイという超少ない生命にもかかわらず、必死に頑張ってくれました><


珍さんがDEの周りのモンスターを全て別の場所に釣ってくれたため、こうさんと2人でDEをフルボッコ!!

vsDE.jpg


これがまた粘るのよwww


15分ほどコンボを打ち続けたでしょうか・・・・



DEがとうとう悲鳴を上げて消えていきました!




そしてカカロットは無事にマスターになりました(`・ω・´)ゞビシッ!!
(誰かさんと違って、しっかり裸になってますw    →「」 )

マスター






デビに戻って3次羽をつけますヽ( ´ー)ノ

カカロット3次羽
どや!?かっこえーやろ~警備兵さんよぉ!


このときのために、ちゃ~んと+9にしてるんですよ^^v




さて、長くなりましたが、よ~やく!このブログの本来の趣旨である、マゾ狩り & のお話を皆さんにお伝えできるかと思います!ww



むしろ、このブログここから開始でいいかもw



てなわけで、マスターになりましたが、これからも楽しんでMUライフ送っていこうと思ってますw


(´∀`*)ノシ バイバイ




コメントの投稿

非公開コメント

いやーーーおめでとー^^
実は昨日、クンドンつれてもらったけど、残ねーんな結果でした。エナに750も振ったせいで、def830 生命初期ですねー。
無理とはおもっていたんだんだけどねー
また今度ステ変えていくんでつれてってねー。

>こうさん
ありがとう><
クンドンは集中力と気合でなんとかなります!
生命少ないときは赤飲みをケチったら絶対負けちゃうからねw
またいきましょう!
プロフィール

+あめ+

Author:+あめ+
Mu-奇蹟の大地-のルナ鯖に住むCC4Kあめの日記
グリードをこよなく愛する(´∀`*)
緑虫ナメンナヨ


*キャラクター*(活動中?)
-ルナ-
力力ロット(Lv400ナイト)
キャロッ卜(Lv239ナイト)
御金餅(Lv299ナイト)
カカッツ(Lv380ウィズ)
ワトソン(霊上げ要員)
ポケット君(釜要員)

*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+11op16EXD速度 スキル
左手・・・EXトマホ+13LEXD SD無視
・・・グリード+13Lop16ステ10
・・・グリード+13Lop12ステ10
・・・グリード+13op16ステ5
・・・グリード+13Lop4ステ5
・・・グリード+13op16Lステ10


-オルメカ-
ぁめ(Lv239ナイト)


*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+13op16L速度
左手・・・EXトマホ+7N速度EXD
・・・ヴィシャス+7op8ステ10
・・・ヴィシャスNNステ5
・・・EXミスリル+9L反率
・・・ヴィシャス+7op4ステ10
・・・EXRD+7op8生反

カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
あめぶろバナー よろしければポチッと投票を・・・ *2010/9/11ファンサイト登録解除
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
MU-奇蹟の大地-
画像 ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
グランドファンタジアもやってるよ♪
