

あめvsBABY

( ・∀・)ノィョ-ゥ




先日、長崎まで遊びに行ってきました^^!!




友達の赤ちゃんに会いに・・・・ネ( ^ω^ )




その子はまだこの世に生を受けて3ヶ月なもんで、ボクにとっちゃぁ触れたことすらない領域だ




実際、抱かせてもらったけどさぁ・・・・




何をどうしてやればいいのか、全然わかんなかったぜwww




とりあえず、「あめ」って言わそうと必死に頑張ってた気がする




まぁそんなこんなで、赤ちゃんにとりあえず「あめ」ってしゃべらせられるようになった(?)ので俺の任務は完了w




俺には赤ちゃんはまだまだ早いなって思い知らされたよ(´・ω・`)








さて、本日のMUというかCC




今までキャロット君はセットオプションである力+40の存在を口実に




実食い0でやってきました(`・ω・´)ゞ




でも、もう特別たくさんの石を使うってことも今はなくなりましたし




〈グリード〉がパンドラから出ます!ってのは少々気になりますがw




今さらながら実食いに目覚めちゃいました^^;




現在やっとこんだけ(´・ω・`)




実生成-1





さて、最近行ったステいじりですが・・・・・





まず見ていただきたいのがこちら↓↓↓



グリード鎧+11op12ステ10



そしてこちら



EX稲妻剣+11op16EXD速度





おわかりかな?




グリード鎧の力要求にセットopの力+40を合わせれば・・・・




なーんだ!稲妻剣+11の力要求にピッタリじゃん^^!!




せっかくだし、これは使わない手はない!ってことで・・・・・




力315 っていうステータス上は超低火力になっちゃったわけですが、そこはグリードというセット火力でカバー




あとは、速度を107→113に少し上昇させて・・・・(これによりさらにコンボが打ちやすくなり、さらにDEF700超えました)




AG切れの心配のないようにエナを高めに設定




即死しない程度に体力に振ってステいじり完了




実を食い終わったら、ステータス公開でもしちゃおうかと思います^^







~~この先は、俺の勝手な独り言なんでめんどくさかったら読みすごしちゃってください~~




CC4専門のKの方にとっては、力振りが最も火力があがるのはご存知かと思いますが、なんで俺がこんなステにしてるのかといいますと・・・




火力が高くて強いのは確かに素晴らしいことかとは思いますが、俺の考えではCC4Kの醍醐味はコンボの打ち合いを楽しむということだと思ってるんです




俺にとっては即死ゲーなんて面白くもなんともない




だから体力Kさん敏Kさんと打ち合うときが一番楽しいし、そこに面白みを感じてます^^;




元々これを読んでCC4Kの楽しさを少しでもわかってもらえる人が増えて、CC4専門Kが増えればいいな~と思ってCC記録をつけ始めたんですが、なかなか増えそうにもありません;;




みんな~、CC4K楽しいよ?^^




ぜひあなたもCC4KやCC4Wizに手を染めてみませんか?w




ま、なんとなく適当になっちゃったけど、これは俺が心から思ってることですw




ではでは次回まで。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

このksがっ!!!
一人前の口ききやがって!!!

成長したの^q^

俺もそろそろステ変えるよー。

EEかっ!!って思わすほどの極エナに!!!

('A`)ニヤリ

>>ポニ
もう半年くらいCCで会ってないような気がするのは俺だけか?w
ステ変えて、1日1回はCCくるくらいの復帰ぶりに期待!
プロフィール

+あめ+

Author:+あめ+
Mu-奇蹟の大地-のルナ鯖に住むCC4Kあめの日記
グリードをこよなく愛する(´∀`*)
緑虫ナメンナヨ


*キャラクター*(活動中?)
-ルナ-
力力ロット(Lv400ナイト)
キャロッ卜(Lv239ナイト)
御金餅(Lv299ナイト)
カカッツ(Lv380ウィズ)
ワトソン(霊上げ要員)
ポケット君(釜要員)

*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+11op16EXD速度 スキル
左手・・・EXトマホ+13LEXD SD無視
・・・グリード+13Lop16ステ10
・・・グリード+13Lop12ステ10
・・・グリード+13op16ステ5
・・・グリード+13Lop4ステ5
・・・グリード+13op16Lステ10


-オルメカ-
ぁめ(Lv239ナイト)


*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+13op16L速度
左手・・・EXトマホ+7N速度EXD
・・・ヴィシャス+7op8ステ10
・・・ヴィシャスNNステ5
・・・EXミスリル+9L反率
・・・ヴィシャス+7op4ステ10
・・・EXRD+7op8生反

カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
あめぶろバナー よろしければポチッと投票を・・・ *2010/9/11ファンサイト登録解除
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
MU-奇蹟の大地-
画像 ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
グランドファンタジアもやってるよ♪
