

初の・・・

( ・∀・)ノィョ-ゥ




プラズマ工学のテスト、意外と簡単でしたw




次は月曜日に新たに 光学 なるテストが控えてますが




土日休みなんで、とりあえず今日は休憩( ´ー`)フゥー...




あ、そうそう!




この度初めてMu公式のファンサイトに登録してみました^^




ランキングとかあるみたいなんで、気に入った方いらっしゃいましたらぜひ投票お願いします(`・ω・´)ゞ






さて、久々の遊びを何に使おうかと考えましたところ・・・・




あと1個だけ余ってる380クエスト




THE 不死鳥の羽




夕方6時~10時半まで狩り続けました。




狩った数は70匹程度でしょうか?




出ませんでした(´・ω・`)




これは・・・・豊穣買わないと出ないということですか?(´・ω・`)




今日はとりあえず、ファンサイト登録したことをお伝えしなかったかったんで




今日は簡単に。SSなしです~^^




では、新しく読んでくれた方、昔から読んでくれてる方。




これからも( `・∀・´)ノヨロシク




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大学のテストか~
昔を思い出す・・・...( = =) トオイメ

ちゃんと卒業できるように頑張ってね~~
(ハンティは1年ほど余計に学生生活楽しんだw)

No title

おまwwww餅日記wwwきwwwえwwwwてwwwるwwww

何?その気遣い?

正直俺は餅日記に行くのにこのブログ経由して行くんだから良い迷惑なんですけどwwwwwww

No title

>>ハンティさん
大丈夫!このままいけば卒業できるよ!
このまま・・・・・Muに溺れなければ・・・・・orz



>>ポニ
AHAHAHAHAHAHA!!
俺のポニへの一生懸命な愛が逆に重くのしかかっちゃった的な?

復活させときますwwサーセンw

いやね、なんかポニってコソコソブログしたいってイメージがあったから、大量に閲覧者数増えたら迷惑かなって思ったの(´・ω・`)

No title

あめ、気遣いdm

Re: No title

>>けい
うん、俺もまさかこうなるとは思わなかった(´・ω・`)
プロフィール

+あめ+

Author:+あめ+
Mu-奇蹟の大地-のルナ鯖に住むCC4Kあめの日記
グリードをこよなく愛する(´∀`*)
緑虫ナメンナヨ


*キャラクター*(活動中?)
-ルナ-
力力ロット(Lv400ナイト)
キャロッ卜(Lv239ナイト)
御金餅(Lv299ナイト)
カカッツ(Lv380ウィズ)
ワトソン(霊上げ要員)
ポケット君(釜要員)

*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+11op16EXD速度 スキル
左手・・・EXトマホ+13LEXD SD無視
・・・グリード+13Lop16ステ10
・・・グリード+13Lop12ステ10
・・・グリード+13op16ステ5
・・・グリード+13Lop4ステ5
・・・グリード+13op16Lステ10


-オルメカ-
ぁめ(Lv239ナイト)


*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+13op16L速度
左手・・・EXトマホ+7N速度EXD
・・・ヴィシャス+7op8ステ10
・・・ヴィシャスNNステ5
・・・EXミスリル+9L反率
・・・ヴィシャス+7op4ステ10
・・・EXRD+7op8生反

カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ファンサイトランキング
あめぶろバナー よろしければポチッと投票を・・・ *2010/9/11ファンサイト登録解除
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
MU-奇蹟の大地-
画像 ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
グランドファンタジアもやってるよ♪
