

オルメカCC4参戦レポpart2

( ・∀・)ノィョ-ゥ



雨ばっか!ですな。



皆さんの土地は暴風雨大丈夫でしたか?



ウチの周りは半水没状態ですw





さて、オルメカCC4参戦レポpart2!ということで・・・・



今回、ルナCC4ナイトの方にはぜひ見ていただきたい動画も用意してますよ^w^



とりあえず、前回書ききれなかったオルメカ特化との交流編です~@w@



オルメカでお馴染みの迅雷斬さんを筆頭とする 桜斎(ろうさいと読むらしいです)というギルドが多分CC4特化で一番大きいのかなぁ。



人数は、ルナのこひつじとおおかみを合わせたくらいの人数みたいです(゚д゚屮)屮



ここの4人くらい?とお話させていただいたかな@@



みんななかなかいい装備してます(`・ω・´)



そして忘れてはいけないのが、どのワールドにも存在するであろうマニアックキャラ



今回お会いしたお方は、俺が今までMuやってきた中での一番の超マニアです!認定証を・・・w



代表武器



フレイル+15



EXバスタード+13L生マナ



おい!ルナのみんな!



こんな武器見たことないだろうwww



ちょw実用性0なんすけど!w  まさに完全コスプレイヤーですね!



あとは・・・この貧乏なわたくしめにEXトマホEXD速度を売ってくださった ぺろり様(仮名)



どうもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!




そして、CCとは関係ないですが、あめが普段から愛読しておりますブログの著者であるあの方にも巡り会えました!




セイさん


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



残念ながらこの時はROMされてたようです・・・orz



勝手にSS掲載してごめんなさい。許可はもちろんとってません!w



お詫びといっては何ですが・・・・・w ⇒聖まぁちブログ





さてさてルナのCC4Kの皆さんお待たせしました!



ぁめ vs GBナイト(名前不明)



これは自分を含めルナ人にとってはネタでしかないのですが、オルメカ人にとっては普通の光景なのかもしれません・・・・・



これが文化の違い・・・・ヵ・・・



正直この方に勝利を収めるのはこの装備では不可能でしょうね・・・・



SDや生命の削れ具合ハンパねぇっすw



しかもSDP光らせてないところを見ると体力K or 課金SDPということか・・・



このステで、霊P飲んで、AG半分になるまでコンボ打つのはじめてかもなw



(ヾノ・∀・`)ムリムリ










ぶち込んだコンボ数は68!・・・・意外と大したことねぇな(´・ω・`)



コンボ数以上に疲れる戦いでしたw



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


オルメカCC4参戦レポpart1

( ・∀・)ノィョ-ゥ



季節は梅雨!ですね!



あれ?もうすぐ明けるんかいな?んまーとりあえず蒸し暑いっす!





オルメカのCC4KもとりあえずはLv到達し、ちょっとずつ参加させていただいております(`・ω・´)ゞ



現在のCC参加の割合は、 ルナ:オルメカ = 1:3 くらいかな?



正直言って、オルメカでは優勝とか全然できません!w



劣化装備ということもあり、火力型のKに当たるとまず相手になりませんねw



普段は経験したこともないような大ダメージを食らいます(´・ω・`)



オルメカのCC4に参加することでちょっとずつわかってきたこと。



まず1つ目は、文化の違いですね。これはもちろん予想はしていましたが、オルメカには思った以上に火力型のKが多いということ。


まだ短期間ですが、体感で6割以上は火力型な気がします。つーか真空多すぎだろ!←真空コンボとかよくできるなと感心しますよね(´・ω・`)


(現在のルナは、8割方がトマホ+稲妻剣所持ということもあり、速度ありそこそこの火力ありというバランス型が流行りになっています)




そして2つ目。これは参加してすぐにわかりました。Wizの特化がいる~ってね。ルナではWizの特化がもはや1人か2人になってたので、自分自身Wizを追う気力というものが退化しているということに気づかされましたw




最後に3つ目。オルメカのCC4の人間関係ドロドロしすぎだろっ!ww(一部だけどね
↑↑ 書き方悪かったですね^^;訂正しておきます ドロドロっていうかあんまりギルメン以外は特化同士で話したりしないだけのかな?



もっと純粋にゲーム楽しめよ!って思います。まぁ何を基準にしてこんなことを思うかって言うと、もちろん今まで自分が置かれていた環境=ルナにおけるCC4特化の人間関係ですけどね。まぁルナが普通じゃないのかもしれないです(´・ω・`)




とまぁこんな感じで(`・ω・´)



オルメカでもたくさんの方と交流もできましたヽ(*´∀`)ノ



そちらは次回レポにでも掲載させていただきます^s^





最後にオルメカでの動画



名前はねー・・・なんかオルメカ晒し激しいんで本名は伏せる感じで(´・ω・`)


まぁ名前わかんないんですけどw



最初NPC残ってる状態でやりあってる方がいらっしゃったんですが、指くわえてみてるのもつまらなかったんで




無理やり乱戦に持ち込む!w



1人に逃げられてもしつこく追っかけて乱戦に持ち込む!w



こんな感じで・・・・遊んでます((´∀`))









☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


( ´ー`)フゥー...

( ・∀・)ノィョ-ゥ




オルメカナイト、一応目標Lv到達・・・・。




無課金しんどかったです(´・ω・`)




約1年ぶり?の220クエストも無事に合格



栄光の指輪





ダークストーン





まぁまだ全く完成ではないですが・・・・




とりあえず、完成モデルを想定してステは変えてみましたものの




①ヴィシャス鎧&腰ステ10


②速度付きトマホ(できればEXD速度)


③EXD速度ネック


④稲妻+4ネック


⑤調和の宝石 大量




最低レベルと思われる品がまだまだ足りません><




とりあえず、速度が遅くてかなわんのでハイオンから早く脱却したいのですが・・・・




装備はヴィシャスにしようと思っています。




ボチボチお邪魔させていただきますので皆さん仲良くしてください(b´∀`)ネッ!



ぁめLv237




最後にルナCC4編




またまたオオカミ達と。




いつもDANGER氏においしいところを持っていかれてる気がしますorz










☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

おるめかん!

( ・∀・)ノィョ-ゥ




久々にオルメカの日記!




オルメカCC4予定ナイト・・・




Lv150 を突破いたしまして、ようやく1次クエスト終了しました(`・ω・´)ゞ




帝王の書





騎士の形見



ん~懐かしいですねぇ!




1次クエストはカカッツ以来です!騎士の形見なんて1年ぶりに拝みました(゚∀゚)




ところで以前から買取り板だしてたサタン羽の件なんですが、、、、




作ってもいいんですけどね・・・・・




多忙&面倒くさいと言う理由により既製品を購入しましたw




サタン羽+14op16L



ホーム鯖のルナで同品作ったことだし、別に買ってもいいよね!?ってことでw




どーかお赦しを・・・><




あとはねぇ・・・・トマホの調達。これに限りますねw




あれさえありゃ、なんとかなる!




速度付きトマホ募集~できれば幸運付き(`・ω・´)シャキーン




ではオルメカナイトの成長を祈って ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


再開するかぁ

( ・∀・)ノィョ-ゥ




だんだん気候も気持ちよく、ポカポカしてきましたねヽ( ´ー)ノ




そろそろ、CC4動画も再開したいと思うわけでございます^^;




しかーし!




現在、あめのネット環境はワケあって無線なもんで




予定では4月20日頃まで有線が使えません><




CCで無線というのは大分致命的なんですよねーw




武器Sがモーションのみで、実際には攻撃成功していなかったり(コンボ不成立)




ラストの打ち合い中にラグで一瞬停止したり




ひどいもんです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




あめはMUの他に、SF<スペシャルフォース>というFPSをやっているんですが




これも無線のせいか、敵が見える前にダメージを食らったりするんですよね^^;





というわけで、CC動画再開はまだ当分先になりそうです(`・ω・´)ゞビシッ!!






そこでだ。





今まで、作る作るといいながら、ルナ鯖でのグリード+13作成のため、しばらく放置していた




オルメカの ぁめ




これを育成再開しようと思うわけでございます(`・ω・´)ゞビシッ!!




いまだにこんな姿w




Lv66ぁめ




でも、幸運番号システムって本当に助かります( ´ー`)フゥー...




これを利用して、とりあえず狩り体制を整えつつ、Lvupに励んで行こうと思いますw




では、今回はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



プロフィール

+あめ+

Author:+あめ+
Mu-奇蹟の大地-のルナ鯖に住むCC4Kあめの日記
グリードをこよなく愛する(´∀`*)
緑虫ナメンナヨ


*キャラクター*(活動中?)
-ルナ-
力力ロット(Lv400ナイト)
キャロッ卜(Lv239ナイト)
御金餅(Lv299ナイト)
カカッツ(Lv380ウィズ)
ワトソン(霊上げ要員)
ポケット君(釜要員)

*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+11op16EXD速度 スキル
左手・・・EXトマホ+13LEXD SD無視
・・・グリード+13Lop16ステ10
・・・グリード+13Lop12ステ10
・・・グリード+13op16ステ5
・・・グリード+13Lop4ステ5
・・・グリード+13op16Lステ10


-オルメカ-
ぁめ(Lv239ナイト)


*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+13op16L速度
左手・・・EXトマホ+7N速度EXD
・・・ヴィシャス+7op8ステ10
・・・ヴィシャスNNステ5
・・・EXミスリル+9L反率
・・・ヴィシャス+7op4ステ10
・・・EXRD+7op8生反

カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ファンサイトランキング
あめぶろバナー よろしければポチッと投票を・・・ *2010/9/11ファンサイト登録解除
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
MU-奇蹟の大地-
画像 ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
グランドファンタジアもやってるよ♪
