

お久しぶりです^p^

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




更新サボってたわけじゃありませんよ!




Mu自体にINしてないのでネタも何も全くナス!です^^;




前回の記事のコメントで動画の取り方についての質問があったので、これだけはなんとか答えなければと思って今回の更新に至ったわけですw




さて、 HyperCamの画質のきれい(?)な撮り方 と題しまして・・・・




簡単に説明いたします^^




ちなみに、あめ自身教えていただいたのはリンク先の力餅さんからです!




HyperCamの画質のきれい(?)な撮り方




ここからは、設定方法といいますか、あめのHyperCamの設定内容をお伝えします。。




まず、AVIファイルの欄から。



①ファイル名は適当に指定     ②録画フレーム率 = 10


③再生 = 10           ④カーソル・フルフレーム率 = 1


⑤キーフレーム: 毎100フレーム 


⑤ビデオ圧縮エンジン: DivX6.8.5 Codec(2 Logical CPUs)


⑥圧縮率 = 75%



 さらに、ビデオ圧縮エンジンの設定から。


  ①認定ファイル: 1080高画質プロフィール   ②エンコーディングプリセット SPEED = 1


  ③レートコントロール: 1-パス  6000kbps


以上が現在のあめの設定値です^^




前回コメントくれた方、遅くなって申し訳ありませんでした(´・ω・`)




ではまたいつか更新します^^b




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




   

お知らせ&お詫び

( ・∀・)ノィョ-ゥ




なんだこのタイトルは・・・・・・・・





まさかの引退か?





そう、その通り・・・・・・・ではないですねw




新年度に入り、わたくしアメも大学4年ということで




院試あり、卒論あり、海外研修あり、





忙しすぎwww




春休みの間は、そんなに忙しくないだろうと予想していた研究室も実際は忙しく




完全にナメてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




というわけで、このつまらないブログのために毎日訪問してくださっていた読者様に大変申し訳ないのですが




これまで通りの更新率を保つと言うことはほぼ不可能になっちゃいました><




決して引退することはありません!




でも1週間に1回くらい・・・かな(´・ω・`)




まぁ 餅日記 の更新率以下になることはないので悪しからずw



バケツマンくんも実際忙しいみたいですし




一緒にリアルがんばりましょうやw




おそらく左のキャラ紹介の、オルメカのぁめのレベルだけはちょっとずつあがっていくとは思いますので




そちらの方を見て『あがっとるあがっとる』と思っていただければ幸いです^^;




ではでは未定の次回更新日まで☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

悶絶

テスト期間・・・・



それは学生にとってもっとも苦痛であるともいえる時間。




俺は今その真っ只中にいる  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



テスト1日目終了




今日の課目は、振動力学と流体力学




なにそれおいしいの?って声が今にも聞こえてきそうだわ




明日はー!プラズマ工学だ!




かっこええ名前じゃろ?フフフ・・・・




中身はけっこう意味不明なんだぜっ!




そういえばさ、みんなこれ飲んでみた?



画像 002



チョコレート炭酸なんだけどさ^^




感想は、とってもとっても(ry




ぜひ飲んでみてね^^!




もし、もしも、そんなに味がよくなかったとしても!




俺を非難しないでください








てなわけで、リアルなことしか書くほどないほど、最近INしてません。




さっき連マスにエンブ渡すためにINしたくらいかな~^^;




CCは休憩時間に1日1回だけ。




早く遊びたいよう(´・ω・`)

プロフィール

+あめ+

Author:+あめ+
Mu-奇蹟の大地-のルナ鯖に住むCC4Kあめの日記
グリードをこよなく愛する(´∀`*)
緑虫ナメンナヨ


*キャラクター*(活動中?)
-ルナ-
力力ロット(Lv400ナイト)
キャロッ卜(Lv239ナイト)
御金餅(Lv299ナイト)
カカッツ(Lv380ウィズ)
ワトソン(霊上げ要員)
ポケット君(釜要員)

*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+11op16EXD速度 スキル
左手・・・EXトマホ+13LEXD SD無視
・・・グリード+13Lop16ステ10
・・・グリード+13Lop12ステ10
・・・グリード+13op16ステ5
・・・グリード+13Lop4ステ5
・・・グリード+13op16Lステ10


-オルメカ-
ぁめ(Lv239ナイト)


*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+13op16L速度
左手・・・EXトマホ+7N速度EXD
・・・ヴィシャス+7op8ステ10
・・・ヴィシャスNNステ5
・・・EXミスリル+9L反率
・・・ヴィシャス+7op4ステ10
・・・EXRD+7op8生反

カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ファンサイトランキング
あめぶろバナー よろしければポチッと投票を・・・ *2010/9/11ファンサイト登録解除
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
MU-奇蹟の大地-
画像 ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
グランドファンタジアもやってるよ♪
