

ゴブリン様への上納金

( ・∀・)ノィョ-ゥ



お盆突入ですね^^!



皆さんは何連休なんですかね~?ちなみに、あめは4連休です(`・ω・´)ゞ



てことで、実家に帰ろうと思ってるわけですが、その前にブログ更新しとこうと思いまして。



まーそんなにMuにINしてるわけでもないんで、ネタもないんですけど。。



ちょっと計算してみました( ̄ー ̄)ニヤリ






<SDP作成による年間のゼン消費量>
   (ゴブ様への上納金なので、赤P代は除きます)



まず、ご存知の通りSDP1本の合成費用は100000ゼン



そして、合成確率。こちらは表示上は50%ですが、あめの体感では40~45%なので、ここは合成確率=45%で計算



1日のSDP消費量は、これもあめの場合ですが



多い日に100本  少ない日に20本 ということで ⇒ 平均60本として計算



さぁ計算していきますよ・・・・




100000(ゼン) × 60(本) × 100/45 = 1.33×10^7(ゼン)




1日に1300万ゼン = 13Mゼン ほど消費するわけですねφ(゚Д゚ )フムフム…



では、これを1年間継続すると・・・・・?



1.33×10^7(ゼン) × 365(日) = 4.86×10^8(ゼン)



ということは・・・・・48億ゼン = 4.8Bゼン・・・だと・・・!?




今の祝の相場知らないけど、石に換算すれば大体 祝90~100個くらい? になるのかな



つまりだ。何を言いたいのかというと・・・・・・・・



呪縛を買わずに、LvをあげないようにNPCを狩らないで最後にKとタイマンばかりしているスタイルでは



優勝しない限りは大赤字!ということだ



生命の宝石って手に入れてもなかなかゼンで買ってくれる人いないしね^^;露店出す暇もないし。



というわけで、実質ゼンの収入は、優勝してなおかつ創造が出た場合のみ!




これが、CC4K呪縛なしスタイルのつらいところ。



SDP合成



ではでは良い休暇を!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


越えなければならない壁・・・

( ・∀・)ノィョ-ゥ




前回に引き続き、釜日記!




CC4Kとして、必ず越えなければならないと思ってます(´・ω・`)




他の装備はさておき、なんとしてもコレだけゎ・・・




そう・・・・




サタン羽+14




いらない実装のために、釜することを余儀なくされちゃったんですよね~((´∀`))ケラケラ




ら~ら~ら~♪




予備つくり!




サタン羽+10合成




↓↓↓↓




サタン羽+11合成



↓↓↓↓



サタン羽+12合成




↓↓↓↓



サタン羽+13合成



!!!!!





サタン羽+13L



( ´ー`)フゥー...余裕だぜ





さて、ここからが本番(・3・)




サタン羽+14へ挑戦!




挑戦するのはもちろん、普段愛用してるサタン羽+13op16L




サタン羽+14合成




HeyHeyHey!!





サタン羽+14op16L




ジャーン( ̄ー ̄)




(゚∀゚)キタコレ!!





さぁ皆の衆!俺様に続くがよい!(ちなみに+15は着けれませんので挑戦しません)





では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

新たなる釜へ向けて

( ・∀・)ノィョ-ゥ




今日は久々に釜日記を付けますか!




まずはグリード+13にしたことで、新たに釜へ放り込まざるをえなくなったコイツ





EX稲妻剣+11op16EXD速度





グリード+11と要求がピッタリだったんで、やっぱり+13にしたいという欲が出てしまいます(´・ω・`)




その準備段階!と、いうことで。。





今回は予備作り!ツマンネ








まずはあっさりとストレートで+9へ・・・・


EX稲妻剣+9EXD速度-3





EX稲妻剣+10合成-3




こんなところで燃やせるか!


EX稲妻剣+10EXD速度-3



ムフヽ( ´ー)ノ




EX稲妻剣+11合成-3





さて・・・・?







炎上




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




そう簡単に新たなる釜への挑戦権は与えてくれないようです(´・ω・`)




次回は 「新たなる釜への挑戦=予備作成 part2」 です!





お楽しみに~♪




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



Mr.テンペストウィング

( ・∀・)ノィョ-ゥ




僕の名前はMr.テンペストウィング




今まで3次羽合成でテンペしか作ったことないんだ






No.1 ⇒ テンペ


No.2 ⇒ 燃え


No.3 ⇒ 燃え


No.4 ⇒ 燃え


No.5 ⇒ テンペ


No.6 ⇒ 燃え





ほら、テンペしか作ってないでしょ??




さて、今回もどうせテンペできるんだろうなぁ





あわよくば幸運や特殊opも・・・・





~第7回 3次羽合成  俺はテンペ以外作らない 編~




素材コレネ



EXGRB+12op12L.jpg





3次羽合成No.7





Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!





キタ――(゚∀゚)――!!




3次羽合成No.7失敗-1



ジャーン( ̄ー ̄)ニヤリ





・・・・・・




あれ?






(つд⊂)ゴシゴシ




3次羽合成No.7失敗-2




(@@ .:;)ナンダト




うううう・・・・・・




ま・・・あ・・・テンペ以外作らない奴ということに変わりはないさ・・・




(ノД`)シクシク






・・・・





( ゚д゚)ハッ!




目が覚めました!




なんか嫌な夢を見ちゃいましたねぇ(´・ω・`)




今日は何か大変なことが起こりそう、そんな気がします。




じゃ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

念願のグリード+13

( ・∀・)ノィョ-ゥ




とうとうできました(`・ω・´)ゞ




グリード頭+13op16Lステ10




ε=\_○ノ イヤッホーゥ




これで、とうとう念願のグリード+13ALLの完成です(`・ω・´)ゞ




まぁダイジェスト版ですが、ここまでの経緯を・・・・





グリード+13ALLへの道 ~最終章 頭 リベンジ編その2~




グリード頭+9op12L



グリード頭+10合成-3



↓↓↓↓



グリード頭+10op12L



グリード頭+11合成-3



↓↓↓↓



グリード頭+11op12L




グリード頭+12合成



↓↓↓↓



グリード頭+12op12Lステ10



グリード頭+13合成-3



↓↓↓↓



グリード頭+13op12Lステ10




なんだかんだで一番苦戦しましたねぇorz




しかし、意地でもチャームを使わずに+13作れましたw




早速、身に纏うぜ!





グリード+13キャロット





うっひょ~!湯気(・∀・)イイ!!




実は、このグリード+13ALL 3月30日1:47 に完成してました^^




報告が送れて申し訳ありませんでしたぁ!




ルナ初なのかなぁ・・・・もしそうだったらうれしいなぁ・・・・!




そういうわけで、今回の釜シリーズはとりあえずここでおしまいです( ̄ー ̄)




また次のネタ考えないとなぁ・・・( ゚д゚)ポカーン




あ!そうそうw このグリードを3次羽カカロットに着せてみましたw





グリード+13カカロット





ちょwめっさ強そうに見えるんですけど!




勘違いしないでください、この子は体力ステの低火力ナイトですから。




こんな感じで、ノリアで個人ファッションショーをしてたらDSPTに誘われましたwww




体力ステであるからと断ろうと思いましたが、それでもいいということでついて行っちゃいました^^;




PTの皆様、ご迷惑をおかけしました。・゚・(ノД`)・゚・。




でも、半年振りのナイトでのDS、楽しめました^^




ではでは今日はこの辺で、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



プロフィール

+あめ+

Author:+あめ+
Mu-奇蹟の大地-のルナ鯖に住むCC4Kあめの日記
グリードをこよなく愛する(´∀`*)
緑虫ナメンナヨ


*キャラクター*(活動中?)
-ルナ-
力力ロット(Lv400ナイト)
キャロッ卜(Lv239ナイト)
御金餅(Lv299ナイト)
カカッツ(Lv380ウィズ)
ワトソン(霊上げ要員)
ポケット君(釜要員)

*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+11op16EXD速度 スキル
左手・・・EXトマホ+13LEXD SD無視
・・・グリード+13Lop16ステ10
・・・グリード+13Lop12ステ10
・・・グリード+13op16ステ5
・・・グリード+13Lop4ステ5
・・・グリード+13op16Lステ10


-オルメカ-
ぁめ(Lv239ナイト)


*メイン装備*
右手・・・EX稲妻剣+13op16L速度
左手・・・EXトマホ+7N速度EXD
・・・ヴィシャス+7op8ステ10
・・・ヴィシャスNNステ5
・・・EXミスリル+9L反率
・・・ヴィシャス+7op4ステ10
・・・EXRD+7op8生反

カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ファンサイトランキング
あめぶろバナー よろしければポチッと投票を・・・ *2010/9/11ファンサイト登録解除
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
MU-奇蹟の大地-
画像 ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
グランドファンタジアもやってるよ♪
